記録療法

鬱病。無職。30代。

20211126

8:30 ワンタンスープ、バナナ

9:00 睡眠

11:50 起床、スマホ、デュロキセチン60mg、クロチアゼパム5mg

12:30 ライフライン手続き

13:10 移動

13:30 ナンカレー

14:20 移動

14:50 ハローワーク

15:00 移動

15:40 役所

16:20 コンビニ、スーパー、100均

16:50 帰宅、スマホ

18:00 ツアー申込み

19:00 企画

20:40 ごはん、味噌汁、いわし缶、パキシル50mg

21:40 シャワー

22:20 記録

 

歯磨き、入浴、お化粧、ムダ毛の処理など皆んなやっているのに私だけちゃんと出来ないことが沢山ある。セルフネグレクトなのでしょうか?でも元々できなかった郵便受けのチェックとゴミ出しは途中からできるようになった。

節約のために自炊しなきゃと思ってたのに用事で外出した日はちゃんとできて偉い!!と自分への労いで外食してしまっている。今まで何度も何度も鬱をぶり返してきたから今回はもう半端な療養では労働を再開しないぞと覚悟を決めたつもりだったけど。社会人になってから10年以上金銭的な我慢ってしたことなかったから、これからの我慢の連続に耐えられるか不安。

f:id:futami12345:20211128224519j:image