記録療法

鬱病。無職。30代。

20211128

朝 ビビンバチャーハン

昼 スパゲティ

夜 チーズトースト

今日も絶不調で日中はベッドでうごめいていました。夜からましになったのでメルカリで売れたものの梱包と発送をして溜まっていた家事を済ませました。偉い!!!今月中にメルカリで6万円作れれば御の字と思っていたところ、二日を残して7万円の売り上げが立ちました!よかたー😭😭

今住んでいる家は来月中旬に解約ということで管理会社と合意が取れており12月分の家賃は日割りになるのですが、一旦1ヶ月分の家賃を払って、退去立ち合いが済んだら余分を返却と言われました。日割り分のお金しか準備してないので後日管理会社と交渉ですかね。めんどくせ〜〜〜

f:id:futami12345:20211129012805j:image