記録療法

鬱病。無職。30代。

20211202

体調が絶望的に悪く全く動けないせいで新居のガスの開栓立ち合いに行けず落ち込む。別日で予約取り直ししなきゃだけどその日が元気な保証がない。生活の全てが運任せ。引越しの日も具合悪かったらキャンセル料払って延期しなきゃいけないから憂鬱だな。

体調の悪さをツイッターに呟いたら前の前の彼氏が心配して連絡くれたけど私が健康面も金銭面も全然大丈夫じゃないと言ってるのに頑張れよみたいなかんじで一方的にやりとりを締められて何だったんだろうってかんじ。大丈夫だよーって返事を貰って安心したかったのかな。手助けする気概もないのに軽はずみに大丈夫か確認して大丈夫じゃないのに放置してく迂闊さがあれば私ももう少し生きやすかったのかな(完全なる皮肉)。

f:id:futami12345:20211203022915j:image