記録療法

鬱病。無職。30代。

20211113

11:00 チーズトースト、トマト、ホットカフェオレ、牛乳、サインバルタ60mg、クロチアゼパム5mg

12:00 病院

13:20 不動産屋

15:20 帰宅、休憩

16:30 身支度

16:50 移動

17:50 寿司

18:50 喫茶

19:30 趣味1

21:50 移動、スーパー

22:30 帰宅、休憩

23:30 鯖缶の残り滓、ネギまいたけ、パキシル37.5mg

 

今住んでいる家の家賃が高すぎるので安いところに引っ越そうと思っていた矢先に持病の鬱が悪化して入院、退職。貯金の無い無職は一般の不動産屋では相手にして貰えないため貧民向けに特化した不動産屋に行ってきました。担当して下さった方がとてもプロフェッショナルで一筋の光が見えてきた気がします。

今日はめちゃくちゃ調子が良かったのでYくんと立ち食いのお寿司屋さんに行って、入院中だった私の分までシャバで暗躍してくれていたお礼にご馳走してきました。私はPayPayの還元率が凄いという情報を知りながら設定を面倒くさがって利用していなかった馬鹿野郎。昔見ていた大人像に今まさに自分がなっている。ださい。ということでPayPayクーポンを使いこなしているYくん指南のもと、PayPayクーポンを利用してお寿司のお会計をしました。Apple Payみたいなかざすだけで支払える技術が浸透しているのにいちいち起動が必要なPayPayを今更支払いのみで使う意味は全く分かりませんが、45%還元はクーポンの破壊力を思い知るには十分すぎる衝撃でした。

f:id:futami12345:20211114071426j:imagef:id:futami12345:20211114071431j:imagef:id:futami12345:20211114074345j:image