記録療法

鬱病。無職。30代。

20211116

10:30 バターロール、牛乳、デュロキセチン60mg、クロチアゼパム5mg

11:00 ぼーっとする

12:00 睡眠

13:25 移動

13:50 内見

14:10 移動

15:00 不動産屋

15:50 ハンバーガ

16:20 移動

16:40 病院

17:00 移動

17:10 帰宅、休憩

18:20 移動

18:40 思い出の売却

18:50 移動

19:10 スーパー

19:30 帰宅、記録、休憩、調べ物、手続き

22:30 家事

23:00 メルカリ出品、煮豆、パキシル37.5mg

 

鬱で急に体が動かなくなることがあり毎日決まった時間に出社するということが難しく、会社もそれで辞めました。仕事以外の約束も極力取り付けないようにしているものの社会生活を送る上でどうしても避けられない場面がたまにあり、今日は不動産屋の担当者と待ち合わせをしていたのにとても調子が悪く約束通り向かうことができませんでした。謝り倒して何とかなりましたが今後他でもこういうことが起こるんだろうなーと思うと憂鬱です。

入院中に食べたくてしょうがなかったジャンクフードをいざ食べてみたら全然美味しいと感じず。今後間違えて手癖でハンバーガーを買わないようにしなきゃいけない。

金策のために思い出のかけらを売りました。

諸々の手続きが遅れれば遅れる程自分の首が絞まっていくから毎日頑張ってなんとか動いてるけど正直かなりしんどい。楽になりたい。

 

f:id:futami12345:20211117001659j:image